忍者ブログ
     あなたは誰ですか?!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大沢孝子CD 

ついに、と言っていいのか(^^♪ 今まで集めた『大沢孝子作品』をCDに焼き付けた。
 
何曲かはファイルの都合上省かざるを得なかった。
 
『孝子さん』を感じる事が出来る作品ばかりでお気に入りである。
 
特に沢田聖子さん。

聖子さんのは、『作品名』がよく似かよっていて、『元気印』という面でも共通する。

もし岡村孝子さんに何らかの『遭遇するきっかけ』がなかったら、

沢田聖子さんのファンになっていたかもしれない。
 
彼女のファンサイトには、孝子さんのファンと共通するとの書き込みもあり、
 
また聖子さんの活動方法に不満を感じたら、わざわざ聖子さんに知らせるなど、
 
ファン心理としてわからないでもない。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
孝子さんということで(^^♪
今晩は。
大沢孝子さんの事に関しては、『別宅』で今井さんがかなり鋭い推理されています。
きっかけは『あみん再始動』による心の隙間に入り込んできた『大沢孝子さん』ですが、ソロ岡村孝子さん再始動のタイミングもあり、区切りをつけました。
情熱といっても、やはり孝子さん恋しさのなせる技ですね(^^♪
いよいよ相模原行きの準備にもかからないといけません。
シアワセ ユキ 2009/05/26(Tue)20:39:13 編集
無題
ユキさん、こんばんわ。

ユキさんの情熱にはいつも感心させられる思いで、頭が下がります。

大沢孝子作品のCD、ある意味今となっては貴重ですね。
これだけ収集されるのも、大変だった事と思います。

あみんの時に聖子さんとジョイントライブされた事ありましたよね。
類は友を呼ぶじゃないけど、似たような感性の方だと曲作りも似てくるのでしょうか....。謎
りょっち 2009/05/25(Mon)23:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大沢孝子像?
大沢孝子?

まだ見ぬ貴女は、

こんな感じでしょうか(^^♪
最新コメント
[02/24 りょっち]
[02/23 シアワセ ユキ]
[02/22 kakizo]
[05/26 シアワセ ユキ]
[05/25 りょっち]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.