忍者ブログ
     あなたは誰ですか?!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  最近の岡村孝子さんの番組で、

孝子さんにとって『東岡崎駅』での懐かしい過去の出来事を話されていた。

何気なくその中の『キーワード』を検索すると、某サイトに出会った。

それに関する事を次々と調べていくと、

このブログの最後のネックになっていた『別のキーワード』が、そこには記載されていた。

あまりにも『衝撃的なその記載内容』が現存する事に驚きと喜びを感じた。

その『キーワード』を基に記事をここに記載する事に未だに迷いが有る。

やはり『聖域』に立ち入り過ぎとの反省もある。

ただ岡村孝子さんから投げかけられた『東岡崎駅』から得た『キーワード』は、

良く言えばこのブログの『解決キーワード』であり、

反面このブログの『終焉』でもあり『終演』でもある。

もっと早くこのキーワードに辿り着きたかったような、

今まで通り知らないままの方が良かったのかは、

まだまだ解決しなければならない事が多すぎる。

  これ以上の事や、具体的な事を記載すると反響が大きくなるので控えます。

いずれ時が解決してくれる事を今は信じています。


   もっと早い時期に記事にしようかとも思ったものの、どのように表現するか迷いますね。

でも何も記さない事のストレスも溜まります。

この程度なら関係者の方も黙認して頂けるでしょうね。



PR
8月13日の記事に関し、発売元のTOWER RECORDS から回答があった。
大沢孝子さんの作品でない事がわかっていながら、
大沢孝子さん名義で発売されるには忍びない。   
大沢孝子を愛する者としては、見逃す事はできない。
彼女の作品を誰よりも愛する者としては、出来る事をしたい。
せめてもの感謝の気持ちとして、彼女の作品を見守っていきたい(^v^)

  なおHPは変更されていた。


   TOWER RECORDSからの返信メール


お客様

TOWER RECORDS ONLINEをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

「ハートカクテル<タワーレコード限定>」

お問い合わせいただきました商品につきましては、担当部署で確認をしたところ
オフィシャルでは大沢孝子となっていますが、
JASRACでは山川啓介で登録されているようです。
JASRACの登録に則り記事は山川啓介に修正いたします。

> もしや 大沢孝子 = 山川慶介 の疑念を捨てたわけではありません。
> もし真偽のほどをご存知でしたら、お知らせ頂ければ幸いです。

こちらに関しては残念ながら上記の事実以上のことは我々としてはわかりかねます。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。

その他ご不明な点がございました際はお問い合わせください。

ありがとうございました。









大沢孝子像?
大沢孝子?

まだ見ぬ貴女は、

こんな感じでしょうか(^^♪
最新コメント
[02/24 りょっち]
[02/23 シアワセ ユキ]
[02/22 kakizo]
[05/26 シアワセ ユキ]
[05/25 りょっち]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.