忍者ブログ
     あなたは誰ですか?!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前『TOMO』さんを探し求めていた時には皆無だったのに、

急にヒットするようになった。

でも本人らしきサイトに辿り着いても、

年齢が合わなかったり、、、で、

どうもしばらくはイライラが募りそう。

最終目的は大沢孝子さんを訪ねての事、

今さら『TOMO』さんに問い合わせたからと言って、

わかる訳も無いのだけれど、何かに頼りたい。

もう少しなんだろうか?

それともゴールは無いのだろうか?!


  あれこれ考えたり、検索しているのは楽しいが、

他の事が疎かになりそう。



≪追記≫ 某掲示板『Tomo』さんに問い合わせるモノの、

やはり別人でした。


PR

       ずっと気になってた事、今頃になって検証してみる(大げさすぎるね(^^♪)

以前から大沢孝子さんの作品の印象が『孝子印』と、『そうでない』作品が有って、

『ふたりの共通ペンネーム』ではないかと思ったりもした。

もしや『提供先』に合わせたのではなく、年代的に価値観や、

この2年間に人生観が変わって、

作品にもその影響が出てきたのではないかと思い、

年代別に並べてみた。

ただ2年間で、そんなに変わるものか、という思いと、

作品によっては『月日』がわからないから、並べたって意味があるのかと、も。

また『発売日』が大沢孝子さんの『創作日』でない事も、

このわずか2年という期間では、無意味な行為なのかも知れない。

まあ、あれこれ言ってても仕方ないので、ザッと並べてみた。

すると『女性提供』は『孝子印』であり、

84年、85年の作品はまさに『孝子印』である。

※ 印象はシアワセ ユキの主観であり、

客観的な『歌詞』の似たケースに関しては以前にも、何度も記した。

楽曲によって全く印象が違うものもあるが、

歌詞だけ辿れば正しく『孝子印』の作品は84年、85年に集中している。

また以前にも同様の比較をしている時との印象の違いは、

時間の経過、その時の感性の違いによるものと思います。




  発売日 孝子印\(男女別) 作品名 歌手
1 83.?.? ? \ (男) コントラスト(他3曲) 吉川忠英
2 83.?.? ? \ (男) High Noon 黒住憲五
3 83.?.? ◎ \ (女) 風の招待状 井上美惠子
4 83.8.24 △ \ (男) インクブルーの夜明け 濱田金吾
5 84.?.? ? \ (女) みどりさわやか 広田玲央名
6 84.?.? △ \ (男) ガラス色の愛(他1曲) TOMO
7 84.3.31 ○ \ (女) サマーホリデー オレンジシスターズ
8 84.4.25 ○ \ (女) 海が見たくて 相曽晴日
9 84.5.? △ \ (男) 雨の日時計(他1曲) みのや雅彦
10 84.5.21 ◎ \ (女) 風の予感(他1曲) 沢田聖子
11 84.6.5 ◎ \ (女) ティーカップの嵐(他1曲) 相曽晴日
12 84.7.25 ◎ \ (女) 愛を急がずに(他1曲) 沢田聖子
13 84..9.5 ○ \ (女) そこに春が(他4曲) 高部知子
14 84.9.? △ \ (女) 悲しみよこんにちは 川島なお美
15 84.11.1 △ \ (女) 星空のダンステリア 川原理加
16 84.11.21 ? \ (男) 浮かれてシリアスナイト 田原俊彦
17 84.12.? △ \ (女) 虹の向こうから 沢たまき
18 85.?.? ? \ (男) さらば愛しき女 東京JAP
19 85.8.10 ? \ (女) フラミンゴBIRDで待ち伏せて 少女隊
20 85.10.21 ◎ \ (女) ためらいにピリオド 山本百合子
21 85.11.1 ○ \ (女) 案山子 研ナオコ
22 86.9.5 ◎ \ (女) Septmber  Blue 沢田聖子
23        

            ※ ?  提供先の指示通りの歌詞?
                                    △  歌詞の一部に垣間見らる程度
              ○   歌詞も全体の雰囲気ムンムン
              ◎  まさに孝子さん印



            ここまで記して、追記の必要が有るようです。

改めて追加して、アップします。

9月末で『休眠』するつもりが、とうとう10月入りです。

ますます大沢孝子さんの魅力と謎に嵌りそうです(^^♪

大沢孝子像?
大沢孝子?

まだ見ぬ貴女は、

こんな感じでしょうか(^^♪
最新コメント
[02/24 りょっち]
[02/23 シアワセ ユキ]
[02/22 kakizo]
[05/26 シアワセ ユキ]
[05/25 りょっち]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.