忍者ブログ
     あなたは誰ですか?!
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京へこれで何回電話するのだろうか。
でも『好きなモノを追い駆ける』って、
疲れもあるけれど快感がそれを上回る。 
 指名した訳ではないけれど、いつもメールを頂く人が電話に出られた。
ラッキーだった。
こちらから、『メールで何度かお世話になってます、●●です。』と伝えると、
『アァ、、、、』思い当たる雰囲気なので『■■さんですか?』
という訳で、一から説明する手間が省けた訳だが、
重複箇所も有ったけれど疑問に思っている事を、
30分にわたって事細かく案内して頂いた。
問題は『調査研究のみ閲覧可』である。
これに関しては『考慮』してもらえるかどうかは疑問であるが、
全くの『否定』ではない回答を得た。
当日のブッツケ本番のような事態である。
最初から国会図書館へ電話するべきだとの印象を持って電話を切った。
完全否定された訳でもないし、
わざわざ『現物』を手元に置いての親切な対応だった。
メールと電話の印象が違って感じられた。
まあ、わざわざ電話もしてくる『熱心な変人』とでもとられたのでしょうか(^^ゞ


  その後著作権協会へ電話をし、
送付していただいた書類の処理方法のなどを打ち合わせし、
著作権料の発生しないことなど確認した。
そして書類発送。


  そして、『赤坂へ旅立ち』まで10日前となった。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大沢孝子像?
大沢孝子?

まだ見ぬ貴女は、

こんな感じでしょうか(^^♪
最新コメント
[02/24 りょっち]
[02/23 シアワセ ユキ]
[02/22 kakizo]
[05/26 シアワセ ユキ]
[05/25 りょっち]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.